【ファッション ニュース】ファッションリーダーのコン・ヒョジン、ハワイで撮った独特なグラビアを公開(財経新聞)

財経新聞ロゴ

(以下、上記サイトより一部引用。)

女優コン・ヒョジンの独特なグラビアが公開された。

 ファッション雑誌『ELLE』3月号は、コン・ヒョジンとファッションブランドのアクネがコラボしたグラビアとインタビューを収録している。

美しいリゾート地のハワイで撮影された今回の『ELLE』グラビアでは、アクネの2014 春夏リゾートファッションとコン・ヒョジンの自由でクールな仕草が見られる。

1999年映画『囁く廊下-女校怪談2』でデビューしたコン・ヒョジンは、ドラマ『パスタ~恋ができるまで~』『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』で韓国を代表するロマコメクイーンとなった。特に昨年は『主君の太陽』でテ・ゴンシル役を演じ、これまでなかった独特のキャラクターで名実共にドラマのヒットメーカー女優であることを改めて確認させた。

今回『ELLE』誌上のグラビアでコン・ヒョジンは、ファッションリーダーらしくリゾートファッションを完ぺきに着こなし、特に白のシルクドレス姿は洗練されたシックなリゾートファッションの典型を見せている。一方、ゴールドのトップスとスパンコールのパンツスタイルで麦わら帽子をかぶり笑っているグラビアでは愛らしく少女らしい魅力も。

コン・ヒョジンは「グラビア撮影に役立てばと思い持ってきた」として自分が購入したハワイアンなムードのネックレスをグラビアに活用。またインタビューでは「偶然に見つけた地元の店に入るのが好き」と彼女ならではのショッピング・ノウハウを明らかにした。

引用元 : 財経新聞 [元記事(続きを読む)]

======

「ひとこと!」記事読んでたら、リゾートでゆったりしたくなってきましたw

ひとこと!でも十分!コメント待ってます。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>