これでリア充クリスマス!男ウケする最萌え「冬ファッション」ポイント2つ[一部引用]

logo_menjoy

(以下、本文一部引用)

■冬のマストアイテム“コート”はコレを!

男性が思わず「萌え~!」ってなる女性の冬コート3つ

“コート”は押しも押されぬ、冬のマストアイテムですよね。でもデザインによってはズンドーに見えたり、野暮ったく見えたりしてしまう、意外と難しいアイテムです。一体、どういった“コート”を着れば良いのでしょうか?

真っ先に挙がるのが“カラーコート”。その理由は、冬の着こなし=黒ずくめのファッションコーディネートが街中いたるところで見られることにあります。人混みにまぎれていても、パッと華が咲く、そんな雰囲気を醸し出してくれるからこそ、そのコートを着ている人がやたら可愛く見えるのだそうです。

次に“ショートダッフルコート”。ダッフルコートならではの、ちょっと学生を思わせる雰囲気が、社会人であるサラリーマン男性にとってはキュンキュン萌えるポイントのようです。

また、“ファー付モッズコート”もはずせません! モッズコートというカジュアルな雰囲気が、フットワークを軽く見せる効果があるようで、男性からは「誘いやすそう」「声をかけても冷たくされなさそう」という意見があがっているようですよ。詳しくは元記事をご覧ください!

引用元 : Menjoy! [元記事]

※引用NGの場合はコメントにて忠告をお願いします。

======

「ひとこと!」冬ファッションでは、この前の着ぶくれ注意の次はコートを!着こなしが重要ですね。軽く見られてもお高く見られても嫌、バランスが大事!

ひとこと!でも十分!コメント待ってます。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>