【ファッション ニュース】アマンダ・バインズ、ついにリハビリ施設を退所。ファッションの勉強に意欲。(マイナビニュース)

マイナビニュースロゴ

(以下、上記サイトより一部引用。)

6日、更生ミーティングに出向くアマンダ・バインズ

今年7月に私道にて火を起こすという奇行により強制入院させられ、年内はずっと入院か、いやそれ以上に長期の病院滞在が必要になりそうだなどと報じられていたアマンダ・バインズ。しかし秋には高級リハビリ施設“The Canyon”に移ったと判明、同センターにて精神疾患の治療を受けていたが、今はそこを退所して両親の家に身を寄せているという。現在は外来患者として治療を受けているアマンダについて、アマンダの母の担当弁護士は米誌『People』にこうコメントしている。

「アマンダはリハビリ施設での治療を終え、日に日に状態が良くなっています。昔のように家族と愛ある関係を築けて、とても嬉しく思っているんですよ。」

今後のアマンダの予定は…?

「現在、いくつかのカレッジを検討しているところです。アマンダはファッションデザインを専攻するつもりなのです。」

引用元 : 日刊アメーバニュース [元記事(続きを読む)]

======

「ひとこと!」人気者は大変ですね。ファッション業界頑張ってください!

ひとこと!でも十分!コメント待ってます。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>