【ファッション誌×フリマ】女子生活を充実させるフリマアプリ-STULIO-とは?

ソーシャルトレンドニュースロゴ

(以下、本文一部引用)

STULIOというそのアプリは、ファッション誌のようなオシャレアプリでありながら、フリマ機能があるらしい。つまり、ファッション誌とお小遣い稼ぎアプリが合体した感じ。これなら、ファッション誌を見るように楽しみながらアプリをいじれる。そして、いいものがあったら、実際に買うこともできる。こうやって同時に色々な役割を果たしてくれるアプリは、たくさんのアプリを使う余裕のない私には嬉しい。それに、お店にいく時間も、お金もあまりないってことを考えても、便利かも。そう思って実際に、会員登録して使ってみることにした。

実際、使ってみると、思ったよりも好みのアイテムがたくさんあってびっくりした。ベーシックなものからトレンドのアイテムまですべてそろう。Moussy、EMODA、snidel、SLYといったブランドのものもあって、しかもブランドによって選べるのも嬉しい。タグ付けされているのもアプリならではで便利!

ネットで買い物っていうと、オークションがあるけど、あれは他の誰かが入札したりして最後までやきもきしてしまったりする。でも、フリマは値上がりしないから安心。しかも定価の60%〜80%OFF、という格安のものもある。

出品したり、写真をあげている人は、もちろん一般のオシャレな女のコたちもいるけど、中には、道端アンジェリカさんや、中村アンさんといった著名人もいてビックリ!
彼女たちが売ってくれるものなんだから、「え、むしろ、高く払わなくていいの?」って感じ。SNS機能もあって、コメントしたり「Like」したりのコミュニケーションも楽しい。20代の同世代はもちろん10代のコもいて、そのコたちのセンスも、結構勉強になる。

引用元 : ソーシャルトレンドニュース [元記事(続きを読む)]

======

「ひとこと!」フリマアプリ、色々でてきてますね!確かYahoo!も提供していたような。

ひとこと!でも十分!コメント待ってます。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>