「ファッション王コリア」少女時代 ティファ二ー“進撃の初心者デザイナー”

Kstyleロゴ

(以下、本文一部引用)

ガールズグループ少女時代のティファニーが、ファッション王への道を歩み始めた。今まで空港ファッションを通して抜群のファッションセンスを見せてきたティファニーは、ファッションへの関心と情熱を番組でアピールし、視聴者の興味を引いた。

24日の夜12時15分、SBSではデザインサバイバル番組「ファッション王コリア」の放送がスタートした。「ファッション王コリア」は、ファッショニスタの芸能人8名と、新人デザイナー8名が衣装をデザインして発表するファッションサバイバル番組で、既存のサバイバル番組で見られる3~4名の審査委員の代わりに、ファッションピープル100人の現場投票によって最高のコラボレーションチームを選定し、視聴者たちが気軽に接し、楽しみ、着ることのできる実用的な衣装を披露することが特徴だ。

この日ティファ二ーは「ファッション、ステージ演出、ディレクティング、スタイリングが好きなので、実際に参加もしました」とし、少女時代 ヒョヨンのソロステージ衣装や「K-POPスター」のステージ演出と構成を手がけたことがあると明かし、注目を浴びた。普段からファッションに興味を持つティファ二ーは「この番組は、私にデザイナーの素質があるか、ディレクティングの素質があるかを確認できる良い経験になりそうです」と言って明るく笑った。

引用元 : Kstyle [元記事]

※引用NGの場合はコメントにて忠告をお願いします。

======

「ひとこと!」有名人のファッション業界への進出!行く先が気になりますね!

ひとこと!でも十分!コメント待ってます。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>